記事ネタなくて・・・すいません。


本日も、ペタ帳機能は変なままなので、

「ペタ帳からのペタ返しで、自ブログへの上書き表示にした理由を教えて下さい。なぜ新しい画面表示をやめたのか、その真意を公表してください。ペタ返しに以上に時間がかかり、使い物になりません。」

と言う問合せをしました。少しやさしく書きましたが、たぶん回答はないと思います。


ブログ編集画面やペタ帳画面に表示されている・・・・

アメブロ普及大使になっちゃいました」とか

本当はジャニーズが好きなんでしょ」とかの表示を見ると、

ちょっと、ムカつく今日この頃です。


レスポンスも相変わらず、最遅ですね。


先日は、久々に編集時に「文字化け」。


楽しい楽しいアメブロさんです。


磯釣狂


・・・・