自分のペタ帳からのペタ返し。

また、自分のペタ帳画面に上書きになってしまいました。



それとも、どこかに設定があるのでしょうか?

・・・無いよなぁ・・・いきなり直ったり再発したりだもの。



ペタ返しに非常に手間がかかります。これが標準仕様になったんでしょうか?



相手のペタ帳でペタると、「自分のペタ帳に戻る」ボタンが出ますが、

御丁寧に、自分のペタ帳のTOPページに戻ってくれます。

数ページ亘ってペタ返しをしている時は、非常にお手間がかかります。



アメブロさん・・・

この「上書き」機能の利点を教えて下さい。



みなさん・・・・

どうしても、私には、この「上書き」機能の利便性が判りません。

何方か、「こう言うことなんだよ」と、磯釣狂に教えて頂けると嬉しいです。



いいオヤヂには、優秀なスタッフの、ロジックが理解できませんのです。



ペタの必要性も疑問に思ってきたし、これ以上面倒が重なれば、

やめるのも「あり」かなと思っています。

せっかく続けた「ご挨拶」ですので・・・・続けて行きたいのですが・・・・。



磯釣狂



・・・・