釣行記ってほどではありませんが、

夕方雨も上がったので、柳島海岸へ弓角を飛ばしに行ってきました。


そして、ついに、疑似餌初ヒット!


獲物は、小さな小さなセイゴ!30cmくらいかな。

しかし、手に取ろうとしたところで、ポチャ!敷石の間から海に帰って行ったようです。

リリースしようとしていたので良いのですが、手にしたかったですね。

ま、釣ったということにしておいて下さい。


満潮いっぱいで、時折膝辺りまで波が這い上がって来ます。

釣果はそのセイゴのみでしたが、17時辺りが暗くなった所で終了。

そのまま漁港でメタルでも振るかと思いましたが、漁港到着して暫くしたら

雨が降り出したので撤収。(2名ほどのルアーマンとウキ釣り師がおりました)


1時間ほどの釣りだったのですが、

4号竿でのフルキャストなので、今は、右腕がだるいです。


ま、今日は疑似餌初ヒットと言うことで、心の中でプチ祝いです。


磯釣狂


・・・・


◆◆◆◆◆

記事編集・・・・

発生頻度は少なくなりましたが、ごく普通に書いても文章がずれますね。

アメブロへの問合せで、「どうなっているの?」って聞いても、

最近は、返信すらありません。サイバーエージェントのスタッフは

不具合対応も出来ないが、問合せ対応も出来ないらしい。

◆◆◆◆◆