2006.12/9(土)中木・白根において

FC-RAUMI納会及びクラブ内競技会が無事終了。

白根で8名、貸切状態でした。


通年を通してこれと言った「釣果」に恵まれませんでしたが

怪我も事故も無く無事に過ごせました。



しかし、今回の釣行は、惨憺たる釣果。

もう少しは、グイ~ン、ドカ~ンとかキ~ンと

糸鳴りするような、大物が来ても良いと

思うのですが・・・。

M's1


しかし、30cmに満たないメジナとは言え、競技会は

成立し、小雨交じりの天候にも拘らず、1日釣りができたので

結果オーライでした。


折角の釣果を、スカリの穴から逃がしてしまい、

入賞を逃した会員もおり、そんなこんなで楽しい釣行となりました。


それにしても、秋刀魚が2尾も釣れたのには驚いた。

まさか、南伊豆で、活きた秋刀魚を見るとは思ってもいなかった。



左写真より、白根から見た

(左)岡牛根、沖牛根、カツオ島 (右)下加賀根方面 (下)塔島

2006M's2 2006M's5 2006M's4



夜は、白浜のみどり荘での宿泊宴会。

みどり荘は、皆のお気に入りとなり既に4回の利用となっています。

料金は安く、料理も酒も美味く、白浜海岸より山間に入るため、

夜も非常に静かで落ち着ける宿です。みどり荘



10日帰路はスカーっと晴れドライブ日和?となりましたが

帰宅後、釣具の洗浄中は「雨」。

日頃の行いが、悪いようで・・・。

2006M's3


詳細は、FC-RAUMI 「釣行記」を参照。