Refer to yuri's instagram of 2014 | Das flatternde Tagebuch

Das flatternde Tagebuch

a thing to leave for the future

9月下旬は十五夜で月見たけど写真撮り忘れた。団子は次の日食べた。要は寝てしまったのかな。

10月下旬、麻布十番のパン屋、ポワンタージュに行った。

そこで買ったパンを持って飛鳥山公園へ。

王子駅とか初めて降りたな。

石のベンチに座ってランチ。

 

ミルクフランス

 

飛鳥山公園のお城

子供達がわんさか。

息子も楽しそうに遊んでいました。

帰りに公園前のたこ焼きを頬張りました。

息子は就寝中。。。

 

10月は保育参観も楽しかったなー。

保育士さんの変装をして間近で息子を観察。

色んな子がいるなー。

途中息子に怪しまれる始末。

これが非常に可愛かった!

バレなかったかな。。

 

猪苗代へ向けてお出掛けしました。

奥さんと息子とは郡山で待ち合わせ。

千歳経由福島空港に降り立ち、バスで郡山に向かった。

17時半頃待ち合わせて猪苗代駅まで行って、宿屋の車で泊まるとこまで送迎して貰った。

着いて直ぐ御飯食べてその日は終わり。

 

次の日、窓から猪苗代湖を臨む。

 

天鏡閣

 

紅葉。今年は花見も紅葉狩りも福島でした。

 

猪苗代湖は日本で4番目にでかい湖とな。

 

猪苗代湖を遊覧。

息子は初船でしたね。

 

野口英世は猪苗代出身。

 

ニューカレで撮った1枚の写真に似ている構図。

 

帰りも郡山でお別れ。

息子のベビーカ―乗りながらのバイバイが悲しかったよ。

伊丹経由で帰ろうと伊丹空港まで行って、早く着いたから予定の1本前の便に乗ろうとしたけどキャンセル待ちが多過ぎて。。

予定の最終便もキャンセル待ち多いから諦めて新大阪から新幹線で帰りました。

関空、神戸から帰る手もあったけど何かあったら嫌だし、次の日仕事だし。

でも諦めた時間から新幹線に乗るまで1時間と掛からなかったな。

自分自身の素早い判断、行動にビックリ。

そして新幹線は何分に1本の間隔で出発してるから安心だし、その間隔にも改めてビックリ。

 

あ、ポワンタージュ、飛鳥山公園、天鏡閣はゆりっぺ案件です。

2014年頃のインスタ参照。

昨日内容はあまり覚えてないけどゆりっぺの夢を見た。

うん、正に良い夢でした。

 

 

ダッツ新作。

ブリュレブリュレブリュレ

 

香ばしバタービスケット