【続・あの銘店29】『らーめんの千草』で食べてきました~♪ | 新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

【続・あの銘店29】『らーめんの千草』で食べてきました~♪

前回からの続き)
 
それでは、岩手・久慈 
らーめんの千草さんに
行ってきま~す音譜
 
 
 
クレジットカードで食券購入~音譜
やっと慣れてきましたてへぺろ

 

着席。
 
卓上には、お水と白コショウ。
 
トレーディングカード
交換券GET‼
 
これで、あとは4月8日からの「六角家1994+」さんで全店制覇チュー音譜
 
※交換券の台紙は、4月8日(月)より配布開始。6月1日(土)より交換開始予定です‼
 
では、鶏皮をつまみながら
またまた昔話を…
 
************

 

らーめんの千草さんが登場した

2004年は当館が10周年の年。

10周年を迎えるにあたって行われたイベント「バリカタクイズ」について。これまで何度か紹介してまいりましたが…

 

 

このたび当時(2003年12月)の写真を入手しました!!

 

決勝戦の日の写真です。
いや~~すごい賑わい。
よく実施出来たな~チューあせる
 
怪盗ナルト仮面
登場しました‼
この頃は、イベントといえばナルト仮面‼
しょちゅう登場させてましたね~。
 
で、おまわりさんとのバトルなど
なんだかんだありまして(笑)
 
無事、優勝者が決定いたしました‼
 
 
出場されたみなさま
ありがとうございました~キラキラ
 
************
 
おっ‼
やってまいりましたよ~♪
 

 

ごろっと鶏

チャーシューめん

で~~すラブラブ

 
 
まずは
 

千草さんの

純鶏スープキラキラ

 
丸鶏と鶏ガラのみ
作られたスープです気づき
 
時間をかけて丁寧に作られた
優しい味わい照れラブラブ
 
タレは
創業75年の歴史
積み重なった醤油ダレですキラキラ
 
麺‼
 
やわらかい食感
中細ちぢれ麺です。
 
チャーシューは
むね肉ともも肉
2種類トッピング~ラブラブ

 
 

残しておいた

鶏皮てへぺろ音譜

 

ズルズル~~っ音譜

 

やさしい味わい

イイですね~照れラブラブ

 

 

20年前に思いを馳せながら

完飲完食‼

 

\ごちそうさまでした~/

 

 
地元の方たちに愛され続けてきた銘店のラーメンを堪能いたしました照れラブラブ
ありがとうございました!!
 
岩手・久慈「らーめんの千草」
さんは
4月7日(日)までです。
 
ぜひぜひご利用くださいませ~バイバイ