【支那そばや】旨辛味噌らぁ麺 食べてきましたよ~♪ | 新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

【支那そばや】旨辛味噌らぁ麺 食べてきましたよ~♪

支那そばやさんの
冬季限定新作メニュー
「旨辛味噌らぁ麺」
をいただいてきましたよ~(^O^)

 
九条ネギの下にあるのが
特製辛味ダレ
和えた白ネギラブラブ
 
特製辛味ダレは、
佐野さんが20年前に考案した
レシピを元にしたもの。
 
太白胡麻油、一味唐辛子2種、
干し海老、カシューナッツ、
アーモンドスライス、揚げネギ、
フライドガーリック、胡麻、
三元豚コマ肉チャーシュー、
さらにつなぎを良くする
西京味噌も加わり、
 
様々なうま味辛味
凝縮した、これぞ、
支那そばやさんの
食べるラー油!!
 
この特製辛味ダレと
斜切りにした白ネギを
和えております爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そして、麺は
ゆで時間3分越えの
味噌らぁ麺専用
丸太麺。
 
コクのあるスープにマッチした
力強い麺です爆  笑爆  笑爆  笑
 
5種の味噌
うま味を重ねた
極上味噌スープ音譜
甘味も強めで優しい味わい
仕上がっております(≧∇≦*)
 
 
特製辛味ダレが
徐々にスープに広がり、
辛味・うま味・甘味
の競演です音譜音譜音譜
 
 
やわらか三元豚バラ
チャーシューもうれしいラブラブ
 
 
最後の最後まで
スープをすくうレンゲに、
お肉、野菜、色んな具材が
入ってきますね~~ラブラブ
 
幸せな気持ちのまま、完飲・完食
ごちそうさまでした~(*゚∀゚*)
 
支那そばやさんの
冬の贈り物ラブラブ
「旨辛味噌らぁ麺」
¥1,350なり。
 
発売は来年2月末まで。
 
ご利用をお待ちして
おりま~す(^-^)/
 
何度も食べに行きそうだわぁ~ニコニコニコニコニコニコ
 
▼くわしくはコチラ
 
************************************

先着2500名様に

オリジナルカレンダー

をプレゼント音譜

ラー博カレンダー

スタンプラリー!!

▼くわしくはコチラ

http://www.raumen.co.jp/information/news_000860.html

 

昨日までの達成者数はコチラ

 
今週中に終了しそうです。
お早めにどうぞ~~!!