わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。


あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

 

 


( ´゚д゚`)アチャー

見事に当たっております










なぜかって?






実はまた行って来ました 





どこにかって?






それは






りくろーおじさんです






それでまた買っちゃいました






プリン🍮バナナ🍌
がドーンと入った
絶品ケーキです🎂


そして当然の様に
ママさんと二人で
完食しました
( ´゚д゚`)アチャー





らぽぽが撤退後は
アリオ八尾に行っても
たまに御座候の回転焼きを
買うくらいだったのに
なんて意思が弱いのか
(*゚Д゚)Σ(´д`ノ)ノ゙




アリオ八尾にはよく行くので
その度にフラッと
引き寄せられるのか⁉️



こ・これはヤバイ😵💦




ラウムにアルト
この先誘惑に勝てる
気がしないので
体型維持のため
🙏散歩に付き合っておくれ🙏





そしていつもの散歩道



お~~い
アルト~ラウム~
そんなにだらけないで
しっかり付き合ってよ
(。・´д`・。)




しばらくお待ち下さい








✨シャキーン✨




ラウム達もやる気に
なってくれたので
誘惑に勝てなくても
太らないように
✨👊🔥頑張るぞ🔥👊✨

 

































果たして体型は維持出来るのか