美味しくただきました(;^ω^) | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。


先日ラウムとアルトを連れ
鶴見緑地に行きました



今は風車の丘には
ネモフィラが植えられて
綺麗な青の絨毯が出来ていました




颯爽と花壇の前を歩くラウム君




ラウムは綺麗に撮れたのですが
アルトの写真がない😓


ゴールデンウィーク真っ最中の
鶴見緑地は人だらけ
駐車場が満車で入れない車が
車道に溢れかえるのを横目に見て
サクッと穴場の駐車場に入れて
お散歩していたのですが
公園内のメインストリートは
繁華街並みの人の波

大きなワンコを連れているため
周囲にずっと気をつけていると
すっかり写真を撮るタイミングを
逃がしてしまいました😭





と言う事で今日のお昼に
雨が降る前にサクッと行った
散歩の写真です


前髪でまた目が隠れています😅




散策していると
小さな花が密集して植えられていました
蒼い花が綺麗ですね😉





こちらはキショウブ?
でしょうか?




綺麗に咲いている花の前での一枚


ラウムは先日サマーカットにしたので
アルトと並ぶと超スリムです
ウエストが90を越えた私には
羨ましい限りです😣






そして家に帰ると
玄関前のカタバミも
可愛い花を咲かせていました


おそらくラウム達の足に付いていた種が
足を洗った時に落ちたのでしょうね










ラウム達を散歩でおとなしくさせた後は

アリオ八尾へ買い物にレッツゴー


ピースワンでプードルズのおやつを買った後は

本日のメインイベント


りくろーおじさんの

🎂チーズケーキ🎂




2週間ほど前にオープンしたので
焼きたての温かいのを買ってきました
💖✨😍✨💖



普通は6等分にするのでしょうが
今日は記念日の前夜祭と言う事で
ママさんと二人で
一気に食べちゃいました

焼きたてのふわっふわで
温かいうちに食べるのは絶品ですキューン

これって丸々一台一人でいけそうです
次はアップルパイを食べるぞ😋


ウエスト90越えのおっさんが
何を考えているのやら
ダイエットはどうした💣💥