ドクターストップ( ω-、) | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。




唐突ですが
💥決算期が嫌いだ💥

商品を扱う会社は
製造業からスーパー当の販売まで
年2回の棚卸しがありますが
3月31日と9月30日は
全員で一気に集計をするのでよいが
当日の工数を削減するために
前準備が大変なんです

どの職場も集計を楽にしたいが為
自行程の加工を済ませ
後工程に製品を送り
手持ちを減らします

他にも工作機械の固定資産管理に
加工に必要な400種以上の
治具管理の前準備があります

なぜかその前準備を
私が全てやっています
心が折れそうです
ρ(тωт`) イジイジ

残業をせず
通常業務を片付けて
前準備も進めるのは大変ですが
後少し最後の追い込み頑張るぞ
o(*≧∀≦)ノ











ドクターストップ



この時から徐々に始まっていたのでしょうか
ゆっくりと右肩下がりで
貧血に向かっています

昨年のお盆あたりに
献血後に先生から
ちょっと間隔を開けてと言われて
様子を見ていたのですが


☝️
直近3回分の献血時の記録です



最後の献血から半年後の結果です
👇


赤血球数等がまだ下がる
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

献血は様子見のため
ドクターストップです

赤十字よりA型がピンチ
お願いのお知らせが
頻繁に来ていますが

ごめんなさい
しばらくお休みします
。・゜゜(ノД`)

昨年の検査ではそれらしい
原因は見つからなかったが
月日もたったので
今年の検査が始まりました

まだ投薬が不要なうちに
原因が解れば良いのですが
どうなることやら
(´_`。)゙



まずはCTからですが
昼前に帰ってきたので
溜まったストレス解消に
ママさんとプードルズで
お弁当持参で
鶴見緑地にまた行きました
(*^▽^)/★*☆♪




命の塔です
今は閉鎖されて入れませんでした
一時的だとよいのですが?




風車をバックに
☆⌒(*^∇゜)v














サンドイッチを食べていると
くれくれ攻撃のプードルズ
これはあげられないので
このあとワンコ用おやつをあげました

アルトの前髪を切ったのですが
骨格ががっしりとしてるので
目に掛かるように毛がはえて
上から見下ろすアングルで写すと
四谷怪談のおいわさん状態です
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





しばらく歩くと
不思議な梅?の木に遭遇


1つの木に
白とピンクの花びらが
同時に咲いていまして


これって本当に梅の木なんだろうか?

不思議に思い眺めていると
小さい子がお母さんを引き連れ近づき
キャッキャうふふで
ラウム君をモフモフしてました
(*^3^)/~☆










この横顔を見ると
ラウムは目から額がなだらかで
アルトは目から上に絶壁状態です


アルトの前髪のデザインには
当分試行錯誤が続きそうです








そんなこんなで
いっぱいあるきました





次は富田林市の錦織公園に
行けるといいな






最後までお読みいただき
ありがとうございます
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*