いでよシェンロン(;`・ω・)ノ | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。


いでよシェンロン
願いを叶えたまえ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

太陽を中心に
シェンロンが来た
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


シェンロンよ
ラウムとアルトを
レオキチさん家のアレン君のように
可愛くしておくれ‼️


オリジナル


(  -_・)?


何故立ってる😱




ぬいぐるみアルト


風船アルト


なんでレゴやねん⁉️







アップメラメラ叫びメラメラアップ
レオキチさんが楽しそうに
遊んでいるので
ラウム達で遊んでみました
ヾ(´Д`;●)ォィォィ


まだまだ続きますよ⁉️




このアルトは良いかも😃

どうなっているの?




鹿ラウムとスカンクアルト

ゴージャスなネコアルト

このイケメンは・・・

獣ミミが❤️

ヴォルゾイみたいびっくり

ラウムが・・・😭

インテリアルト


白い子が馬にびっくり

怪しいジェントルマンニヤリ

どうしたパフ姉さん爆笑

ママさんまでも変身するのラブ




他にも沢山の画像で遊びました



スマホがAndroidなので↑これです
リンゴも [Voila] で検索すれば有るのかも?

カートゥーンの関連みたいですね
アニメ調も納得です


皆さんも可愛いワンコににゃんこで
楽しんで見てくださいね




最後までお読みいただき
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ