よく寝た(*´σー`)エヘヘ | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。

おはよう👋😆✨☀️



今朝は8時頃
アルトに蹴られて起こされるまで
爆睡していました大あくび

仕事の日は4時すぎ
休日は6時~7時

このくらいには起きるのですが
今朝は安心した為か目覚めませんでした
アルトキックが無ければ
何時まで寝ていた事やら
(´-ω-`;)ゞ




なにを安心したかと言うと
昨日、アルト君の去勢手術をしました

そうそう事故は起きませんが
やはり心配です。。(〃_ _)σ∥


病院に迎えに行き
元気な姿を見てホッとしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして家に帰り何も無かった様に
ご飯をガッツクアルトの姿を見て
完全に気が抜けたようです
ヾ(´Д`;●)ォィォィ






傷口の抜糸が終わるまでは
この青い服で傷口のガードです
色が選べるなら深紅なんか
似合いそうなんですがね😅





術後の錠剤を飲ますために
買ってきたソーセージです

薬を埋め込み与えると
すんなりと食べてくれます
(*゚ー゚)ノシ


でもね、このソーセージ
パッケージの表示を見ないと
人様用のソーセージと間違いそうです

大昔知人のペットショップで
ママさんが試作のクッキーを
貰って来たのですが
手作りの試作なので
何の表記もなくて
綺麗なラッピングだったので・・・

てっきり
おやつだと思い
食べちゃいました
!Σ(×_×;)!

後日ワンコ仲間のママさん達に
大爆笑されたのは言うまでもありません


うちの子達が大食いでガッツクのは
私の影響だろうか・・・( ゚д゚)ハッ!





今朝のあ散歩もいつも通りの
ラウムとアルトです




雪が降り寒さが厳しいですが
元気に良い一日をお過ごしください
(*^-゜)vThanks!