アルパカ_(^^;)ゞ | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。



こんばんは(^o^)/

天気予報を見ていると
寒波が来るのでこの一週間は
とても寒くなるそうですね
ヾ(´Д`;●)ォィォィ


まだ今日はましなので
プードルズを連れて
深北緑地
へ行きました





10年以上前の
子供達が小さかった頃は
メダカや沼エビを
何度か取りに行きましたが

今では野鳥保護のため
立ち入り禁止になっていました



散策開始です
元気に行こうか
ε=ヽ( *´▽`)ノ





散策途中の休憩時のアルパカ君です
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


そんなわけは無く
来週の去勢手術に備え
ボサボサだったのを
刈り込みされた姿です




頭髪はそのままなので
あいかわらず
可愛いお目々が見れません




ところでラウム君は何をしてるの
┐(´~`;)┌


隙あらばクンクンするね
満足したのかな




公園の木々を眺めていると
梅の花が咲き始めていました



赤い梅



白い梅


もうこんな季節になったのですね
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



梅と言えば
枚岡神社横の梅林が有名ですが
数年前に病気が蔓延して
全ての梅の木が伐採され
期間を開けて新たに植樹されたそうです




伐採前に撮った写真です
沢山の立派な梅の木がありました






ビオラが元気だった頃は
パフさんも一緒に
家からてくてく歩いて
あ散歩がてらに
梅の様子を見に行ってました


ビオラとパフ
ママさんが一緒なので
車で枚岡公園にいったときの写真です




そんなことを考えながら
公園を散策すると

1時間37分
5.59km
7810歩

歩いていましたびっくりマーク





さすがに疲れたのか
帰りの車内では
ラウムの上に
アルトが乗っかって
休んでいました
可愛い(*´σー`)エヘヘ




あったかくなったら
また来ようね


最後までご覧頂き
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ