熱狂 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



最近、プライムリッチのCMでの松下奈緒が、どストライクすぎてガラケー用の画像を探すも全く見つからない状況に落胆してるノートンですww

マッキーさん…オリカ…よろしくお願いしますww

栗山千明もお願いしますww

北川景子もお願いしますww



さて、行ってきました…


140727_2148~01.jpg


このクオリティ…ハンパやないww


ただ…ハンパやないのは…面子の方もww

雑誌で見た事ある人だらけww


始まってすぐ…リーグ戦に出る事にww


俺は試合数少なめなんで3連敗して終わりやなと覚悟してましたww

だって…

センモニ見ると…


風雲児w風雲児w風雲児w世界王者w風雲児w風雲児w風雲児www

マーク付いてないの俺だけww

終わったww…と

思いきや…運良く当たりサテに座れた為…


まさかの勝ち点7ww

2勝もするミラクルww

当たりサテてホンマに凄いww

その後、もう一店舗で同時開催している方へ移動しww


140727_2149~01.jpg


いただきました!


これを使うと…

世界王者も風雲児も取り放題らしいですww

ガッツリ話も出来て非常に楽しかったですww


ありがとうございました!!ワビシャビさんww


ようやくline復活し、俺的には店舗が違ったので絡みが少なく感じましたがww…ニキータさん、ありがとうございましたww


これで、今日の俺はお役後免と思いきや…何故か決勝トーナメントにww

勝ち抜き戦なんですが…

まかり間違って…

1人抜きww

ただ…まぐれもここまでww

次の試合ではPK負けww

今度こそ、お役後免ww

と、思いきや…3位決定戦までww

さすがに…

さすがに、俺は場違い感がハンパやなかったww

壁が分厚すぎるww

大会も交流も存分に楽しめましたww


参加された皆さん、ありがとうございました!


140728_0808~01.jpg


お疲れ様でした…やっと貰えたww


後、先週貰うの忘れてましたがw


140727_2149~02.jpg


いただきましたww


ありがとうございました!