チキチキマシン猛レース…結果!! | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



昔のCMで「違いの分かる男」てフレーズを聞いて、そんな大人になりたいと思てはみたものの…未だに、何の違いに気づけばいいのか分からず、結局違いの分からない大人になってるノートンですww



もはや、訳が分からんww



こんなに暑い…熱いと訳が分からんww






さて、若者達による熾烈な風雲児獲得レースが繰り広げられている中…とうとう1番乗りが決定しました!!







DSC_0234.jpg








DSC_0235.jpg










DSC_0236.jpg









タカヒロ君が1番乗りを果たしました!!


本命がそのまま、獲得となりました!



正直、いつ取ってもおかしくなかったんで…驚きは少なかったんですが…ww



本人はポイントが低めと気にしてましたが…



取ったモン勝ちやで!!ww



これからは…



風雲児様と呼ぶ事にするww



イケメンなんで…



イケメン風雲児様て呼ぼうかなww



風雲児記念に写メ撮って、密かに載せようかなww



何か、奢って貰えるかも知れませんww



もう、WCCFで分からへん事は…全てタカヒロ君に聞く事にするww



ただ、おかげさまで風雲児を取る過程を間近で見せてもらい、連覇した瞬間こそ見れませんでしたが…貴重な体験させてもらいましたww



ありがとう!タカヒロ君!!



そして、念願の風雲児、おめでとう!!






これで…残り…3人!ww






気合い入ってるか!!ww






やる気はあるか!!ww





勝ちたいか!!ww






おっちゃんは期待してるぞ!!ww






密かに…






タカヒロ君が…






覇者…






取るんやないかと…





思てますww