チキチキマシン猛レース | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



ゲーセンで松葉杖をつきながら足を引きずってる同年代の子供連れを見て、運動会が始まった事を知るノートンですww



分かります…別にええ所見せようとしてないんでしょ?…イメージ通りに身体が動いてないんでしょ?ww…そのギャップに気付いた時には遅いんでしょ?ww…分かりますww






さて、アミパラへww


全冠一周したら即、右側にブッコみたい俺は無人を密かに期待するもww…やはりこの人に勝たなあかんかと気合い入れてたら…チャントロも緑も譲ってくれるという奇跡が!!ww



結果…無人緑失敗!!ww



もう…この時点で心折れた俺はww…兄弟、セキトウ君達とセガ福山へ移動する事にww



若者達に影響されてる俺はメインチームで右側挑戦ww



140518_1542~01.jpg



ここまでは…しつこいぐらいに…ww



結果…



140518_1552~01.jpg



U-5にした途端…これにww…やっぱりPK戦になるとキツいですww…いや、ラウールがキツいですww…外さへんけどねww…



心折れた俺は…サブチームを育成してると…緑発見ww…無人で行けそうなんで…若者達にイジられながらも…無事…ギリギリ獲得ww



ひと息つくため飯に行く途中…疲れきったカッスルさん来店w


これは…戻ってきたら、皆…右側やなと確信しながらww



そして…見よ!!ww



140518_1936~01.jpg



この熱気!!!!!!wwww


1人は風雲児所持してる為、指導員にww


そして、俺はのんびり最後でええかな?と思て見守りww



熱い戦いが繰り広げられましたww



その後、またしても飯を食う事になり…


話はやはり風雲児の事になり…ww



1人は、自信があります!!と宣言しww


1人は、自分が最初になります!!と血気盛ん!!ww



眩しい…眩しすぎるよキミ達!!ww



果たして、一番のりは誰なのか?!ww


バージョンアップはこのレースにどう影響するのか?!ww


こう、ご期待!!ww


そして、話が終わったのが午前0時ww


家に着いたのが…その50分後ww


セガ福山…遠いよ!!ww