枝葉末節 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



父の日、母の日、子供の日とあるのに…叔父さんの日が無い為、何にも貰えないノートンですww



えぇ、結婚すればて言うんでしょ?ww…分かります…ww…せめて数年前の俺に会えればねぇww






さて、今日はバージョンアップ前やし…誰もおらへんと思いながらアミパラへ。


俺と同じ様なオッサンは皆勤賞なんやけどねww



メインチームは大会用に仕上げてたんで任期終了し、育成に。



サブチームも残り少なく…PKキーパーシーマン作戦が失敗に終わりww…



負け続けて…悔しかった俺は…



ゲスイ面子に変えておりますww



もうチーム名もゲスくしてやるww



店内タイトルにガッツリ出る方が多いココでは…



当然のごとく…緑、チャントロ失敗ww



下級なら勝てるのにww



そのままの流れで何故負けるww



鍛えて貰おう…ww



数試合だけやる右側でも優勝してる人やしww



っちゅうか、あれだけ勝てるのに…何故店内タイトルにこだわる?!ww



そんな中…タカヒロ君とラッシー君来店。もう来ないと思てたんですが…早速、この間手に入れたステッカーが並んでおりますww



やべぇ…俺が持ってへんレア物があるww


多分、タカヒロ君本人のブログで紹介されるんかな?ww…いつ始まるんかな?ww


更にセキトウ君来店。



彼もやはり右側するチームがなく育成する模様。



ついでに、俺の右側挑戦を見守って貰いつつ…指導してもらいましたww



残り8試合をきり…



140517_1936~01.jpg



ここまでは幾度となくww



ラストチャンスに賭けた結果…






140517_1945~01.jpg






140517_1946~02.jpg






ぶわっはっはっはっは!!wwwwww






通算3度目捕ったった!!ww…ゲスい面子でね!!ww






言われちゃいました…










勝因は…










ラウールをスタメンから外した事と!!ww