こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てや読書について

発信していますニコニコ

 

おはようございますニコニコ


先日から編み始めたお花モチーフバッグの

第2弾がようやく完成しました飛び出すハート




前回のお花モチーフバッグ記事はこちら⬇️



モノトーン色で編んでみましたニコニコ




ベージュと黒の組み合わせは

大好きなんですよねニコニコ


また、このバッグのサイズ感が最高!


文庫本が入るし、

お財布も携帯ももちろん◎


これだけ入れて図書館やカフェで

ゆっくり読書したいなコーヒー



ふかわりょうさんの本は大好きです♡





今回はこの毛糸で編みました🧶



コットン糸なのにとても滑らかで

編みやすいですキラキラ


沢山編みたいので、コーン巻を追加購入ラブラブ




かぎ針は5号針を使ってますキラキラ




楽天スーパーセールも開催中ですね💕︎

イベントバナー

 





今年のGLOWのDEAN&DELUCAも

めちゃくちゃ使えそう!!

これ、ポケットも沢山あるし

さらに保冷バックなのが最高飛び出すハート

予約必須だからお忘れなく下矢印




めちゃくちゃ使えそうな2way保冷ポーチ下矢印


 

 可愛すぎるColemanの撥水トート!

子供の着替え入れにもお風呂用にも

キャンプにも使える下矢印