こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てや読書について

発信していますニコニコ

 

おはようございますニコニコ


今日は4時起きで

子供達と夫のお弁当4つを作りましたニコニコ


7時に全員送り出して

ようやくのんびり時間コーヒー


もう少ししたら長女の練習試合の応援に

出かけてきます野球



さて、昨日お花モチーフのバッグが完成しましたガーベラ




スキマ時間にちょこちょこ編んで

3日ぐらいで完成飛び出すハート


レシピも編み図もなく、

動画を見ながらひたすら編み編み。


少しずつ形になっていく工程に

わくわくしながら編みました︎✿


最近刺し子ばかりやってたので

久しぶりの編み物も楽しい昇天




文庫本がすっぽり入るサイズで

サイズ感もちょうどよかったニコニコ



レシピも編み図もないので

いくつか編んで覚えたいと思いますニコニコ


次はモノトーン系で編むよーーびっくりマーク




今回使った毛糸はコレです下矢印




これからの時期はコットン糸がおすすめラブラブ

編みやすくてカラーも豊富ですよキラキラ







今年のGLOWのDEAN&DELUCAも

めちゃくちゃ使えそう!!

これ、ポケットも沢山あるし

さらに保冷バックなのが最高飛び出すハート

予約必須だからお忘れなく下矢印




めちゃくちゃ使えそうな2way保冷ポーチ下矢印


 

 可愛すぎるColemanの撥水トート!

子供の着替え入れにもお風呂用にも

キャンプにも使える下矢印