こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 先週、手の指を骨折した長男。

その時の様子はこちらに。


 

次の診察は来週の予定だったんですが、

お昼休みに学校から連絡があり、


「お友達に骨折した指をつかまれて、

痛がって泣いてるので迎えに来てください」

 

 

 と。


え。なんですか!!


もう色々と意味がわからない。


迎えに行って見ると、泣き止んだばかりの次男と

校長先生やら副担任の先生やらが

玄関で待っていました。


まだ聞き取りの最中なので詳しいことは話せませんが、ひとまず病院に連れて行ってくださいと。



て事で今、病院の診察待ちです。




いつも本をバッグに入れててよかった!


今読んでるこの本、大好きなんですニコニコ


暮らしを小さくする事を目標にしてる私にとって目から鱗の内容ニコニコ


心が豊かになる一冊ですよ飛び出すハート




今日の次男の事に関してはまだモヤモヤしてますが、ひとまずこの本のおかげで落ち着いていますニコニコ


酷くなってませんようにネガティブ