こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 おはようございます。


朝から体がダルすぎて、黒酢ドリンク飲み始めました。



COOPさまさま。

めちゃくちゃ飲みやすくて美味しい昇天




実は昨日、次男が手の指を骨折しまして。


それがね、練習中のクロスプレイ(ソフトボール)中の事なんですが。


スライディングできない子が突進してきたらしく、タッチの時に手をやってしまったようで。



ゴールデンウィーク明けに

6年生最後の全国予選を控えていて、

おそらくそれは間に合わないと。


小学1年生からやってきて、

6年生の集大成でコレかと思うと悔しくて。

 

 

危ないからスライディングしなさいって言われても、オレは大丈夫です!って言ってる子なんですが、あんたじゃなくて守備の子も危ないんだよって教えて欲しかったなー。


まあね、結局怪我した方が悪いってなるのでね。

どうしようも無いんですけどね。


どこにもぶつけようのない怒りです。


故意じゃないからって言っても、怪我するってわかってるのにスライディングしないのは私的に故意だと思うんですけどね。

どうなんだろーー。


てわけで、次男は今日からしばらくボール拾いの毎日です。


県大会に進めればその時は間に合うよめーって言い聞かせて、精一杯チームのサポートに徹してもらいます。

 

 


今日は0の付く日でポイント4倍


イベントバナー

 

 

GWは暑くなりそう!日焼け対策に!

 

イベントバナー

 


イベントバナー