こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 今年も残るとこあと2日ふとん1


あっという間ですねーー爆笑



昨日は夫が忘年会だったので



夜、長女と次男と一緒に
パントリーを大掃除昇天

めちゃくちゃ荒れてて

足の踏み場もないくらいだったので

before写真は控えておきますが

アフター写真をニコニコ


 

 ゴミ袋6袋分ぐらいありました爆笑




使わなくなった水筒なども

沢山出てくるでてくる!!


子供達が小さい頃に使ってた

小さいお弁当箱や

ソフトの応援に持って行ってた

でっかいポット、

使わないミキサーや

古いヨーグルトメーカーなども

思い切って処分昇天

 

 2時間頑張ろ〜って言ってましたが

結局3時間かかりました爆笑



でも最後まで弱音も吐かず

楽しみながらやってくれて良かった昇天


賞味期限切れが多すぎて

叱られましたが爆笑


在庫チェックもしやすくなり、

しばらくはストック品で生活できそう驚き


さて、今日は二日酔いの夫を叩き起し

家中の大掃除やるよー指差し


お昼ご飯はストックパスタ祭りだ〜🍝