ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪

 

私のお気に入りファンデ

 このモイストタイプは

売り切れ早くて在庫切れが多いので注意⚠️

 

 

 無印良品週間もいよいよ6日まで飛び出すハート


皆さん、何か購入しましたか??


私は今日娘と駆け込んできました泣き笑い

購入金額のトータルは

25917円


さすがにレジで自分もびっくり泣き笑い


かなり購入しましたが、

その中からピックアップして

ご紹介します飛び出すハート



まずは初めて購入した無印良品のピザ🍕


子供たちのリクエストで購入したんですが

これがとても美味しかったよだれ



生地はモチモチしていましたよニコニコ




他にも購入したので、

連休中に食べる予定ですよだれ



あとはこのバクの動物クッション!

もちもちふわふわで肌触り最高昇天


 

早速次男の寝る時のお供に飛び出すハート 

 




他には、食事の時のお手ふきに

残反を使ったミニタオルを購入。


ウェットティッシュの使い方が半端ないので

お手ふきに戻します!!


 

Instagramでも沢山の方がオススメしてた

一覧できるスケジュール帳。

これは本当に使いやすそうだったグッ

ネットは在庫切れもあって心配してたけど

お店には在庫ありましたニコニコ



可愛い日めくりカレンダーも一緒に昇天

飾るのが楽しみだなぁラブ



ノートミニは考え事する時に

頭の中整理するのに購入してみました昇天

使いながら模索します飛び出すハート


実は足りないものも思い出して

さっきネットで購入したものもありますニコニコ


また追ってご紹介しますニコニコ


みなさんが購入したものは何ですか??

 

 

 
\家計管理アイテム/
家計管理にお勧めのアイテムを
ご紹介しますニコニコ


 

 

レシートを入れたり

現金を用途別に

分けておきたいときに便利!

ムーミン柄も可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ