ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

今月もスタートしたお得な
お買い物マラソン照れ
夏に必要なものを購入しておこう!
エントリー必須飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

夫の家庭菜園が

彩り豊かになってきましたニコニコimage

 

本人は苦手なトマトですが、

長女の大好物なので毎年作ってます。

 

image

 

今年は茄子がとても順調で、

みずみずしくとても綺麗で

立派な茄子が沢山出来てますニコニコ

 

 

私達夫婦の「夢」は、

あと10年でゆるFIREして

キャンピングカーで日本一周すること飛び出すハート

 

コロナ前はこんなこと全く考えてなかった。

仕事人間だった夫に嫌気もさしてたし、

お先真っ暗だなぁと思ってた私。

 

でもコロナの3年間で大きく変わりました。

 

夫が家庭菜園を始めたり

週末は手料理をするようになったり、

働き方を考えるようになったり。

 

今はまたコロナ前の働き方に戻りつつありますが、

今回はお互いが同じ目標を共有してるので

お先真っ暗ではないですよニコニコ

 

 

私はパートで働きつつ、

資産形成のために副業も始めています。

 

といってもガッツリ何十万というわけでなく、

主婦でも隙間時間にコツコツやれる

ポイ活ですよ昇天

 

私がやってるのは大きく稼げるやつでもなく、

地味にコツコツやってるやつなので

需要があるかはわかりませんが、

どういった案件でお小遣い稼いでいるのか

近いうちに紹介しますねにっこり

 

 

楽天おススメ一覧

 

 

 

訳アリ こぼれミニカマンベール

プレーン味

 

なんとミニカマンベールが

60個も入ってる!

しかも1,000円オフクーポンあり!

3980円右矢印2980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ