ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天お買い物マラソン開催中

 

まずはエントリー必須指差し

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


 お久しぶりですキメてる


子供達が進級してバタバタしてました爆笑


長男右矢印高1
長女右矢印中2
次男右矢印小5

なんと、2年間は小・中・高と
バラバラに爆笑

もう頭の中パンパンです爆笑


まず乗り切らなければならないのは
ゴールデンウィークカブト


高校野球、中学野球、小学校ソフト

全て連日、練習か試合が入っております泣き笑い


夫婦二人別れて走っても
足りないよーー爆笑


そして毎日怒涛のお弁当作りと選択が
待ち構えております爆笑



あっ、洗濯といえば、
高1の長男のグラウンドが黒土なので、
練習着の洗濯がめちゃくちゃ大変アセアセ

先輩方のお母さん達から、
黒土の汚れ落としはコレよ!!
と教えていただいたのがコチラ下矢印


まだ手元に届いてないんですが、
みんな口々にコレがいいって言うので
間違いないはずグッ

今まではウタマロを使ってたんですが
(コレです下矢印)
いよいよウタマロでも
太刀打ちできないレベルにガーン

普通のグラウンドの汚れくらいなら
全然ウタマロで行けますキラキラ

試合のお弁当の時に食べた
ミネストローネのスープも
ウタマロでいけましたグッ

鼻血もOKグッ

でもやっぱり黒土は敵わない爆笑



なので、黒土に困ってる方はコレですよ下矢印



私も週末から襲いかかるGWは
これで乗り切りますキメてる


後は食材アセアセアセアセアセアセ
 

 


 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ