ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪


今月はすでに8万超の食費に泣き笑い



まぁクリスマスとか冬休みとか

色々あるにしろ、

多すぎですね爆笑


ちなみに外食費は含まず。

酒類は含んでます凝視



しかし我が家の締め日は4日なので

まだまだお正月もありますよ爆笑


昨日は家計簿つけながら

夫とも食費について話しました無気力

夫もびっくりしてましたが、

やっぱりら美味しいものは食べたいとよだれ


やっぱりそうだよね~


工夫しながら頑張らないとニコニコ



って事で早速。


最近サボりがちだったおやつ作りを

しましたよー飛び出すハート



頂きもののお芋を使って

スイートポテトを作りました🍠


もうすごい勢いで食べてくれてますニコニコ


美味しいものを食べると

幸せになるニコニコ


今一度財布の紐を固くして

年末に向けて頑張りましょうニコニコ


我が家が使っている家計簿は

コレですよ~✨


とても使いやすくてオススメアップ

一緒に家計管理頑張りましょ!!



 

可愛いボアコート、

期間限定で半額クーポン出てるよ飛び出すハート

4930円右矢印2465円

 




楽天ランキングで何度も1位になるほど

大注目のあったかパンツハート

期間限定で割引クーポン出てるよグラサンハート

3900円右矢印1700円

まだまだ寒くて出番多しアップ






ロフトでも注目されてたお掃除アイテムキラキラ

有吉ゼミでも紹介スター

最短翌日配送でまだ年末の大掃除に

間に合います⭕️







バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ