ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天感謝祭

 
お得なセール開催中⚠️🐸⚠️

今年本当にラストのお得なセール

楽天感謝祭

エントリーお忘れなく- ̗̀📣

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

一昨日、夕食のコロッケを食べていると
子供達がふと

「友達の家は、家で唐揚げとか
揚げ物はしないらしいよ
唐揚げもコロッケも外で食べるか
買うかどっちかだってーー」

と話してましたニコニコ



確かに揚げ物すると後片付け大変だし
少量なら作るより買った方が
いいのかも・・・
と思う事もありますよね~


皆さんのお宅はどうですか??

我が家は惣菜を買うことは
あまりないかな~

コロッケも甘めが好きだし、
じゃがいもは地元のが日本一だと
思ってるので(長崎のじゃがいも最高!)
家で作る派昇天

唐揚げも、あごだし唐揚げか
にんにく醤油唐揚げが好きで
子供達からのリクエストもあり
家で作る派昇天


沢山作って翌日のお弁当にも入れます指差し
お弁当分も残らない時もあるけど泣き笑い


あごだし唐揚げ
は、この出汁を入れて揉むだけキメてる
下矢印


これ1本あれば
うどんも蕎麦も炊き込みご飯も
何でも美味しくできますよニコニコ

常にストック中昇天

さーー今日も1日頑張りましょう昇天


お得な1箱無料は今夜まで!
楽天リアルタイムランキング1位✨



レビュー2000件超!
ふぐ刺し、ふぐちり鍋セットキラキラ
お得なクーポン配布中!



陶器のサーモタンブラー𖠚ᐝ

二重になってるから水滴もつかない!

保温・保冷OK飛び出すハート

これ、感謝祭で購入予定▼

大人気みたいですよーニコニコ

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ