鹿児島、京都、神奈川の3府県が
今日から全国旅行支援割引の
クーポン配布を開始しましたねニコニコ

秋の紅葉シーズンで、京都はやはり大人気🍁⠜
アクセスもしずらくなってますえーん

早くにクーポン配布終了の可能性が
ありますねえーん


私は個人的には、
鹿児島がオススメですね✨

特に鹿児島には奄美大島があります飛び出すハート
こんな素敵なホテルでも
割引適用なんですよひらめき


めちゃくちゃリゾート感溢れる
素敵な所ですよね昇天

今はアクセス殺到で
なかなか見づらい状況ですが、
ぜひ奄美大島のホテルも
覗いてみてくださいね飛び出すハート

自然豊かなパワースポットで
素敵なリゾート地ですよ✨

穴場だと思います指差し