せっかく夏休みに入ったのに

コロナも増えたりでおうち時間が

増えてしまっていませんか??

 

今朝のラヴィットで

おうち時間がぐんと楽しめる

クッキングトイが紹介されていましたよ~飛び出すハート

 

おもちゃとは思えないほど高性能!

とっても楽しめそうなものばかりでしたよ~

 

では早速ご紹介ラブラブ

 

 

まぜまぜアイスキッチン

 

 

 

アイストレイを冷凍庫で固め、材料を流して混ぜるだけ!トッピングも入れると見た目もお洒落な本格的なアイスにソフトクリーム

 

 

三ツ星スイーツ まるごとグレフルジュース

 

 

 

グレープフルーツを丸ごとジュースにできる優れもの!簡単にインスタ映えするグレフルジュースができます白ワイン

 

 

三ツ星スイーツ たまごまるごとプリンおもちゃ

 

 

 

たまご丸ごと一個そのままプリンになる優れものロックグラスたまごをグルグル回す過程は子供も楽しんでくれそうニコニコ純喫茶のプリンの味って言ってたよ~飛び出すハート

 

 

 

冷えフワ! おかしなカキ氷 ガリガリ君

 

 

 

これはなんと、ガリガリ君専用のかき氷機!ガリガリ君をセットして左右にぐるぐる回すと、あっという間にガリガリ君のかき氷が完成よだれガリガリ君好きにはたまらないおねがい

 

 

そうめんスライダー メガジャンボ ジュラシック・パーク

 

 

 

これは恐竜好きじゃなくても絶対盛り上がるそうめんスライダーキラキラでも恐竜好きなら興奮度MAX間違いなしですねラブ恐竜のガウガウした口から水が出てくるよひらめき

 

どれもおうち時間を親子で楽しめそうな

アイテムばかりですよねひらめき

 

 我が家も夏のそうめんは、

そうめん回しが定番です飛び出すハート

水と一緒にくるくる回す事で

そうめんもくっつかないし、

氷も一緒に入れるとひんやり冷たくて

更に美味しくなりますよねよだれ

 

 

 

上矢印こんなお洒落な流しそうめん器もありますキラキラ

 

私が住む地域はそうめんの生産地でもあるので

昔から夏のお昼はほとんど素麺。

そして、お中元も素麺をいただくので

自分で購入することはないんですよ気づき

 

でも、いざお店を覗いてみると、

色んな素麺があるんですね目がハート

 

 

野菜の粉末が入った素麺。

見た目もとっても綺麗ですねにんじん

 

 

紅白素麺も素敵ですね〜

とっても綺麗でお祝いの席にも合格

 

 

ぜひ夏休みのおうち時間も

家族で良き思い出を作りましょうニコニコ

 

 

今朝更新したラヴィットで特集していた

ディズニーランドの記事です下矢印

こちらもぜひ読んでみてくださいねニコニコ