夏休みはお得にディズニーリゾート


今朝のラヴィットでぼる塾の3人が

ディズニーランドのリポートをしていましたねニコニコ


ずぶ濡れMAXのスプラッシュマウンテン、

3人のプリンセスが同時に歌う

贅沢なミュージカル、

スーベニア付きフードの新作など

見所が沢山ありましたよー飛び出すハート


子供達のディズニーランドに

行きたい度がMAXに飛び出すハート


夏休み期間中は、子供料金が

半額になるパスポートがありますよ飛び出すハート


下矢印この記事にまとめてますので

ぜひ読んでみてくださいねグリーンハーツ

ディズニーリゾートキッズサマーファン


今年は娘の選抜大会で

お盆明けは関西方面に行く予定アセアセ

夏休みはディズニーリゾート難しいかなぁ。


どこかで時間作って

連れて行けたらいいなぁうずまき



私がオススメのディズニーホテル

 

とにかく朝食が美味しい😋👍💕
もう5回くらい泊まってますが、
お部屋も綺麗だし、
パークからも近いよニコニコ



 

ファミリー向けの部屋が多いのが魅力✨
和洋室に宿泊したことがあるけど
小さい子供も安心して泊まれるし
お値段もリーズナブル!


 

とにかく美しいホテル!
あちこちに子供に楽しい仕掛けが飛び出すハート
おもてなしも最高です✨


 

夜にベッドから見上げる天井には
素晴らしい絵が目がハート
本当に夢の世界に連れていってくれるよ!
どの部屋も素敵ですニコニコ


 

まだ宿泊したことないんだけど、
子供達が1番行きたいホテル!!
楽しそうな仕掛けがありそう爆笑


 

ディズニーのオフィシャルホテルの中でリーズナブルに宿泊できるホテル。
ランドホテルやミラコスタに比べて
カジュアルなホテルです飛び出すハート