#139 24歳初日 (写真いっぱい) | 高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾 伶 (TAKAO REI)
愛知県出身 1993年4月24日生 25歳
シンガーソングライター

昨日誕生日を迎えまして、24歳になりました。
LINE、Twitter等々たくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。

年一回、半・自動的に祝ってもらえる日をなんか今年はいつも以上に嬉しく、感動的に感じておりました。
毎年「おめでとう」と言ってくれるメンツが変わってきているように思います。
自分の今の居場所がなんとなくわかる感じがして、色々と大切に真摯に生きていこうなんて考えたりしました。
自分も誰かの誕生日は積極的にお祝いしようと思います。


さて、昨日を振り返るとまず!

{A71992B5-FE94-42EC-964D-87FC3D0573C8}

新アーティスト写真を公開しました!

今後ライブ宣伝等で使われる写真はこれで、関係者各位よろしくお願い致します。

知り合いの方は、高尾伶の今を誰かしらに伝える際は是非この写真を見せてやってください。
あんまないか(笑)

その公開と共に今年は、
★ミニアルバムの制作・発売
★レコ発イベント
が決まっております!

これらの詳細は追って発表しますという感じなんですが、昨日はそのミニアルバムの制作を本格始動しまして、ドラムレコーディングをしてきました!

{FA280BC3-04FF-451D-894C-175B8E71D67F}

{FB738AD7-05E9-47E4-9B30-7DEC2005F253}

もちろん自分が叩くわけじゃなく、サポートの金本君にやって頂きました!

エンジニアの方もドラマーということですぐ意気投合。
楽しそうに喋ってるドラム機材の話とかは100%んかんなかったけどとりあえずうんうんと聞いた。笑

そんな感じで5時間ノンストップで楽しくレコーディングは終わりました。計5曲、一気録り。

一曲一曲イメージがあって、似てるようで全然違う音のドラム。
CDが完成したときは是非ドラムの音色にも注目してもらいたい。
素晴らしかった!!!!

その後は金本君と中井駅近くの定食屋「ぺいざん」に行きまして、なんとそこは赤塚不二夫が行きつけだったらしく、バカボンの話の中にも出てくるという洋食の定食屋さん。

{5311A113-960C-4AF0-8100-EF78A8E850C2}

(食べかけ御免)

若者には最高のボリュームでした。
お代は全部僕が払いました。
本当に頑張ってくれたからね。



…誕生日なんだけどね。笑



いや、本当に素晴らしい24歳初日でした!
ありがとうございました!



【おまけ〜アー写ボツ集〜】

{597B2113-14E5-4B34-A88A-92E02AC3D3B5}

{073CC947-CAAE-44A2-953C-1448F2888EFC}

{DE5B9D8D-74A9-4027-BFE8-BADCBF8316EA}