#128 10/24@豊橋club KNOTライブレポート | 高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾 伶 (TAKAO REI)
愛知県出身 1993年4月24日生 25歳
シンガーソングライター

こんばんは!

昨日はおよそ2年半ぶりの地元、豊橋club KNOTでライブでした。

{84FB08E6-13CA-43D6-8844-6EE0872C38C0}

地元でやってたときはREIって名前でやってたから、高尾伶になってからは初、そして現住所の関係で(東京)。
いろいろと変わっているので、初めましての感じで変にずっと緊張してました。笑

リハ終わって店長さん等に挨拶。
「お久しぶりです」の言葉に『あれ?東京行ったわりに全然変わらんじゃん!帰っといでん!』って言って頂きました。笑

相変わらずの黒髪ストレートですからね。。。

そして本番。

想像以上のお客さんの数。高校の友達や、地元で活動してた頃から応援してくれてた人が最前列にズラーっといて胸が締め付けられる想いでした。

〜今回のセットリスト〜
1. 優しいラララ
2. THINKIN' SWINGIN'
3. グッデイ
4. さかさのファインダー
5. Young Adult

グッデイは約4年半ぶりの披露で、昔から観てる人に懐かしんでもらいたくてやったのですが、歌詞間違えましたm(_ _)m笑

そんなハプニングもありつつ、途中ブラックサンダーを頂くサプライズもありつつで、かなり楽しい30分になりました!

持っていったCDもかなり売れました!!
{94A5A095-4D41-49A3-8188-5591DB54A507}

(サイン書いてる所を隠し撮りして頂きました笑)

とにかく久しぶりに会う人ばっかりでまた次いつ会えるかわからない人ばっかりなので、ひたすら写真撮ったり話したりしてました。

{D24ABCBC-3F59-4E71-AE09-8696323C0D13}

そこでほぼ全員に「成長してた」って言ってもらえたのが、ほんっとに嬉しかったです。

東京来ていろんな音楽聴いたり本読んだりとかがひょっとしたら無意識に身体に染み込んで効いているのかも、って思いました。

次またいつ帰るかわからないけど、また新たなCD聴ける作って帰りたいと思います。曲も歌も人間成長して、また。


ps.お手紙等の差し入れもたくさん頂きました!
対バンさんも皆素晴らしかったです!
ありがとうございました!!
{C9E78459-946B-4C96-A445-22C8C6095143}