みんな☆おめでとう~~ | 旧:ラウと笑う

旧:ラウと笑う

フラットコーテッドレトリバー ラウ(愛娘) の日記

なんかさ・・・
今年の花粉・・・酷くないですか??
ここ数日、寝起きに涙が止まらないラウかぁちゃんですよ・°・(ノД`)・°・
おそらくね、この十数年でトップ3に入る酷さかと・・・
黄砂やら、PMなんちゃらも影響してるんだろうなぁ~~


$ラウと笑う我慢ならなくて、こんなものを購入~
今流行りの花粉めがねですよ、奥さんっっ!!
JINSは既に売り切れ・・ なのでZoffで購入
実はこの手のものは半信半疑だったんだけど、良いよ・・これ(笑)
目の痒みでお困りの方は是非っっっ!!



さてさて、3日前にこっそり誕生日を迎えていたラウかぁちゃん(笑)
ちなみに3月7日は「花粉症記念日」だそうですよ (-_-;)・・・
当日はサーロインステーキでお祝いです☆半額シールがペッタリ貼られてるサーロインでw
もちろん、ラウにもお裾分けヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


$ラウと笑う
最近、自宅でジャーキーもどきを作ってあげていたら
すっかりガムを食べなくなった(でも、ちょっとはかじるけどw)ラウ嬢(-_-;)贅沢だっっ







$ラウと笑う
このキラッキラキラキラの顔が最高に可愛い(///∇//)
じゃ、味わって食べてちょーだい!!!





美味しいものは最初に食べる派のラウ♪
肉がなくなって、ヘルシー丼になりました(笑)


2~3月は、誕生日のワンや人が多くて
いつもどこかで「おめでとー☆」が聞こえてきて、なんだか嬉しい季節(*´∇`*)
今日お誕生日のあの子にも、いっぱいのおめでとうを伝えてきます☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そういえば、2月にヨーグルト祭を開催のラウ家w
動画撮ったんだけどUPしてなかったーーーーー(^▽^;)



カントリーミュージックをBGMにしたら
なぜかおもしろ動画っぽくなってしまったのは、ラウだからでしょうか・・・(^▽^;)




にほんブログ