もうすぐ梅祭りっ!! | 旧:ラウと笑う

旧:ラウと笑う

フラットコーテッドレトリバー ラウ(愛娘) の日記

ひなまつり~~
女の子の祭りですよぉおひなさま
ちらし寿司食べたり、桜餅食べたりしてますかぁ??
ラウ家の夕飯は餃子ですけどね(笑) やっぱり桜餅買ってくれば良かった・・・(-_-;)

ここ数日、鬼のような強風(北風)で寒い毎日・・・
でも、なんとなく春を感じたくて近くの梅林公園に行ってきました♪


$ラウと笑う
人はそこそこ来てたんだけど、まだまだ蕾が多いかな~




$ラウと笑う



$ラウと笑う
でも、所々では綺麗なお花が見れますよぉ♪
9・10日は梅祭り☆開催です




$ラウと笑う
可愛い鳥(もず?)も梅見中♪





$ラウと笑う
そして、そんな鳥さんをガン見のラウ嬢です(笑)





$ラウと笑う
納車してから初洗車(笑)中の、とぉちゃんを隠し撮り☆
午前中、ラウは新年初シャンプーでした(^▽^;) 基本洗わないラウ家ですw





$ラウと笑う
散歩の途中、喉に猛烈な痒みが・・・
花粉症のかぁちゃん、鼻水よりも・目の痒みよりも
喉が痒くなるのです・°・(ノД`)・°・
こりゃ明日から、のど飴舐めまくりだな・・・

梅梅の花と、花粉で春をちょこっと感じたラウかぁちゃんでした(^▽^;)
そろそろ、川に行きたくなってきたよぉぉ







にほんブログ