オリバーのお誕生日だったのに・・・ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



今日も早朝散歩行ってきました。
空気が冷たく気持ちのよい朝です。




今日は可愛いオリバーのお誕生日だったのですが




午前中は
お稲荷さまのお社建て替えの話し合いがあり

それが終わると

午後からはお寺の総会があり

夕方帰宅すると

来週お稲荷さまを壊す為の御祓いの準備の
買い物をし

積み立て金を集めに歩きながら
総会の議案書を配り

なんともあわただしい1日で
ゆっくり相手もしてあげられなかった1日でした



不貞寝でしょうか・・・

人間様のお付き合い大変なんですよ。




わんわん明日は遊んでくれるんでしょうね!?

そうしたいのは山々ですが
チョッとまだ用事が残ってるんですよね。


来週の日曜日はお出かけしてあげるから

勘弁カンベン
お願いしますね。



にほんブログ村
にほんブログ村