6年ぶり? | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


今日は久しぶりに大都会に行ってきました
いつも自然いっぱいのカントリーボーイ
都会の風はチョッと疲れたかな。





あるきっかけで遠ざかったドックショー

6年のぶりに参加してきました



楽しそうに走ってました



ボケボケがオシイ


結果は残念賞でしたが尾を振り
楽しそうに走っている
オリバー君

私が

BOBをあげるよ。

決してベスト オブ バカではありません。



再びショーに参加するきっかけを下さり
きれいに仕上げていただいた
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。




ショーの後でセッターのお仲間とお茶したかったのですが

負けたら町内会の役員会に出ると

言っていたので

一緒にお茶しちゃおうかなと

頭をよぎりましたが

まじめに帰ってきました。


そして



シャンプーです。



今日は残念だったけど
6年のブランクがあったのに

よくぞがんばった。

シャンプーもがんばったね。



エライゾ オリバーラブラブ

にほんブログ村
にほんブログ村