興味津々 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



ゼット用に購入したバギー
みんな興味津々だったので乗せてみました



カラコは今にも飛び降りそう



みんなのぞきにきました



ボクも乗れるんでしょうか・・・・






結構気に入ってるかな



ボク 無理ですかねぇ



ボクは乗れます




ボクも乗れますがチョッと小さいかもです。




やっと僕の番が回ってきたョ

ゼット君


明日の散歩で使ってみよう。

でも注文してからやに元気に歩くんだよね。

歩けるうちは自分の足で歩いてもらおう





思っていた緑より鮮やかでビックリ

       


   後半に続く







にほんブログ村
にほんブログ村