楽しいひと時でした | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



よく晴れた気持ちのよい日です。
午前中はデカちゃんに
バリカンかけたり。バリカン


そして今日はやっと都合があい
遊びに来てくれました
私がなかなか都合が付かずスミマセン。


あまりにも話が弾み
オリバーと戯れている写真を撮る暇もなかった。





お土産もいただき
本日の私のおつとめ終了し
コーヒーと一緒に美味しくいただきました。



そしてなにより
私の腰痛を心配して


買ってきてくれました。
やさしい心配りに感激です。




まだまだしゃべり足りないくらいで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね



今度はゆっくりオリバー連れて
遊びに行こうと
誘ってしまったずうずうしいオバサンです。


本気で計画たてちゃうよ。車




今日は


ゼット君もお日様浴びてマッタリ





来月で14歳

13歳の壁は越えられそうです。




にほんブログ村
にほんブログ村