ちょこっとハイキングそして迷子 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


今朝は暖かく富士山も綺麗



そして丹沢の山々も綺麗です。






3週間くらい前にお出かけしたときのことです


穏やかな海を見ながら





行った先はもちろん山

しかしハイキング程度の低い山だったので

運動靴で出発



オリバーも久しぶりのお山で元気いっぱい




こんな道だったので
安心してぐんぐん奥にはいっていくと
けものみちのようになり
木は倒れ
道があるようなないような
道なき道を進み
とうとう迷子
とんでもないことになってしまいました。

あまりのあせりようで
そのときの写真はありません。

ハイキング程度の山でも
山は山
侮ってはいけません。

なんたってオリバーと二人きりなので
あせって戻りました。




オリバーもクタクタだったようです。



無事にもとの道に出られてホッとしました。


叫び

冬なので安心していたら
このときオリバーは1匹お友達を連れてきてしまい

気がついたときには
小豆大になっているではありませんかドクロ


鳥肌が立つくらいの恐ろしさ。
言うまでもなく
殺処分。



今回は疲れたハイキングでした。




帰宅も遅くなり



海は真っ暗



とんだ1日でした



にほんブログ村
にほんブログ村