親不孝・・・かも | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



ぐっすり寝入っているオリバーをつくづくうらやましく

昨日の私は不調で半日臥せっておりました。
健康だけがとりえの私なのに・・・



大きな声では言えませんが
先日用事があってお寺に行ったところ
なんと今年は父の17回忌と・・・


命日が3月21日
切羽詰った状況でした。

日程の確認をご住職にしたところ
3月1日の午後しかなく

大急ぎで生花に盛り籠の手配をし
塔婆を頼んで準備をしたものの
主人は出張中

申し訳ないが連絡はせずに
息子たちと済ませた。


お父さんごめんなさい。
23回忌はきっとちゃんとできると思うから
ゆるして・・・・

一応滞りなく終わりホットし
あとは1ヵ月後のお地蔵様の準備に
お饅頭の注文やらお酒やお茶の注文を済ませ


なんだか疲れた。

そんなこんなで昨日は雨だったこともあり
半日寝込んでしまった私です。

7ワンコもいつになく
おとなしく
良い子でした。



こんな目つきで寝ています。








にほんブログ村
にほんブログ村