いざ鎌倉へ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


2月の第1日曜日のお稲荷さまが終わると
毎年恒例の2月3日の
お寺の星祭に参加し連日の行事にいささかお疲れな私でしたが

本日はやっと私のお楽しみに外出




今朝は
昨日の雪が残りとっても寒い散歩となりました。




こんな不満顔のオリバーを残し
いそいそとお出かけ。




山門を抜けると



レストラン


この建物に3店舗あるんですよ。

小さなお店ですが落ち着いた雰囲気のレストランでした。


このレストランの先に妙本寺さんがあるそうです。
夏は木々が鬱蒼としてとっても涼しいそうなので
ワンコokならオリバーと歩いてみたいですね。



こんな楽しい時間は
あっという間にすぎてしまいます。

思わず帰宅拒否症候群になってしまいそうです。



さて次回を楽しみに
日々がんばろう!!


にほんブログ村
にほんブログ村