集中力抜群 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

今朝も4時過ぎの出発


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

大きな通りは街灯が大きく同じ時間でも明るい。

散歩が終わりデッキでしばらく休憩


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

サクラに似てきたカラコ


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

ゼット君すっかり白髪が増えておじいちゃんになっちゃった。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

デッキですっかりくつろいでいますがこの後病院へ



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

ガンミ目


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

見よ!!この目目
視線の先にはネコちゃんネコちゃん

今日の獣医さんの待合室はネコちゃんばかり


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

素晴らしい集中力のおかげでお座りしたまま

皆さんに良い子だねぇ~って褒めてもらったけど

ネコちゃんがちょっと鳴いたら

イケイケゴーゴーってことになっちゃって

笑われちゃうね。

つめのほうは順調に治って一安心だけど

しばらくはテーピング&靴下は欠かせません。

1週間後にもう一度病院だね。



にほんブログ村