難しいが引き込まれて・・・ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護




早々に借りて観てみた。

映画は好きでよく観ているがジブリ作品は観ていなかった。

今日悪魔2号のママが来て

観てないことが信じられないと・・・・

おまけに今日のニュース観た?って聞くから

竜巻?って言ったら

呆れ顔

宮崎監督引退するんだよって言われても

ふぅ~ん

悪魔2号のママショックらしい。

おまけに悪魔2号も

ナウシカファンでもう10回以上は観ているらしい。

一緒に観ていたが先がわかっているので

横で一緒に台詞を言ったり

先走って解説してくれたり

結構迷惑。

ゆっくりじっくり観ないとわからない。

難しいよ。

でも観ているうちに引き込まれていく。

今日は悪魔2号&2号ママと一緒に観たので

もう一度ゆっくり観てみたい。

次は姫様とブタ様が来るのを待っている。


ジブリ作品人気者で

レンタル率100%なくなかなかこない。

監督が引退ということで

ますます人気になっちゃいそう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村