天気予報 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


ご主人様出張のためかなり遅く起きました。

朝から蒸し暑く

早く散歩と訴えるワンコを無視して

ゆっくりコーヒーを飲んでいましたら

なんだかあやしい空模様

重い腰をあげ急いで散歩に行ってきました。

1回目はオリバー&女性陣の4頭で

帰宅するとますますあやしくなってきた空

再び3頭男性陣を連れて散歩です。

気はあせるのに13歳を過ぎたゼット君

歩くのおそ~い。

空は一段と暗くなってきたよ。

こんなことならコーヒーなんか飲んでないで早く行けばよかった

と、思っても後の祭り。

無事に帰宅できましたが数分後に


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

こんな降りっぷり。

一気に大雨

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

よかったぁ~帰宅後で。

これからはさっさと散歩だけは済ませておこうと思いました。

家の中では


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

くつろいでいます。

これが全員ぬれたら後始末がどれだけ大変か

想像しただけでもゾッっとします。


今日の天気は曇り時々晴れ

降水確率40パーセントだったけど大雨

雨雲が我が家周辺を通過したのかな。

やれやれです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村