磨きをかけて。 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

今日も朝一番に病院に行ってきました。


昨夜からかなりのわがまま発揮のオリバー


朝ごはんもしっかり食べ、もっとほしいというところを


いつもの半分程度におさえました。


そしてかるめの散歩では大きなうんち


ちょっとやわらかめだったので食事はいっぺんにあげず


小分けにしてあげています。



そしてなんと お熱38,3まで下がりました、


平熱と一緒です。


元気復活ですが原因がわからないのが気にかかります。


まだ一部検査結果が戻ってきていないので


それで何かがわかると気持ちもすっきりするのですが。


この1週間付きっ切りのような生活をしていたら


わがまま、甘ったれに磨きをかけうるさい、うるさいオリバーです。