なんか変なオリバーのその後3 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

夕方再び病院に行ってきましたが

熱は相変わらず40度

待合室ではおとなしくフセしているので

他の飼い主さんから

おとなしくていいこねぇ~ってほめられるのですが

熱でだるくて寝ているだけなんです(たぶんね)

病院のお姉さんも

こんなオリバー見たの初めてって

私だって初めてです。

熱のせいで耳の裏側はポッカポッカ。

顔も白い毛のところがピンクっぽくなって

抱くと身体全体があつい。

待っている間他の飼い主さんと話していたら

シャンプーした日の午後から

具合が悪くなったのなら

シャンプーして風邪ひいたのではと言われ

そうただの風邪なら

私の不注意なのでそれならいいのだけれどね。
(オリバーごめんね土下座

明日は熱が下がりご飯が食べられますように祈る

明日また病院に行ってきます。

私の腰どころではなくなって

心配のあまり痛みを時々忘れるが

夕飯の支度を始めると痛くなる

食事の支度をするのがやなのかもやだ

そうやなんです。

オリバーのそばにずぅ~っとついていたいんです。
(オリバーのせいにしてはいけません)


ますますわがままで甘ったれになってしまいそうで

治ったあとがコワイひぃー



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村