なんかへん | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

いつもは騒がしいオリバー

あんなに体内時計がしっかりしているのに

夕飯時に寝ている。


夕飯は完食したものの

なんだか元気がない。


そして今朝

いつもは朝早くから起きろ~、起きろ~と人の枕元でうるさいのに

寝ている。


そしてご飯食べない。

ありえない、ありえない、ご飯食べないなんて!


昨日からの雨で今朝は散歩にも行かれず

いつもなら散歩散歩と大騒ぎなのに


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

寝てる。


うるさいときはたまにはおとなしくしろ!!って思うけど

ご飯も食べず寝ていると

心配で心配で。

昨日1日を振り返っても

何も思い当たらない。

病院に行くにも何かが変なんですでは

診察のしようがないし。


日ごろ人一倍うるさい手のかかる子が

あまりにも静かにしていると

どうしょうもなく不安。

早くうるさくなりますようにsei


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村