大変な成人式 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

今朝は4時に起き雨のため散歩には行かれなかったが


ワンコの世話をしたり食事の支度をし


6時少し前に出発。


待ち合わせ場所で間違えコンビニで聞いて無事に待ち合わせ場所にたどり着きました。


7時集合7時20分開始です。


お客様との話の中で外が雪であることを知ったが


そのときはこんなにひどい大雪とは知らず


1時少し前に終わり外を見ると


あたり一面真っ白。


車できているので不安ながら帰宅した。


途中乗り捨てている車や転倒しているバイクを見るといっそう不安になったが


一人ではなく心強かったです。


一番大変な思いをしているのは新成人ですが


きっと将来良い思い出になるとおもいます。



いやはや大変な成人式でした。


にほんブログ村
にほんブログ村