衝動買いで犬  ふざけてる | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

衝動買いで犬を買ってくるなんて


信じられない人がいる。


買ってきたはいいが自分の思うように行かないから


少々ゲンナリだって!?


ふざけるなって言いたい。


犬はおもちゃじゃない爆弾メラメラ


言うこときかない、結構お金がかかる。


ぬいぐるみじゃあるまいし、


じっとしているわけないじゃん。


オシッコもすれば、ウンチもする。


毛だって抜けるよ、いたずらだってするよ。


生きてるんだから。


毛が抜けて部屋がホコリっぽい!?


掃除しろ、最初から犬飼うな!!



むかついた1日。


そしてその子の将来を心配している私。


家に来ちゃえって思っている私。9頭になっちゃうよ。叫び


いいじゃないのチョット前までは9頭いたんだからと・・・・・


もっと自分の犬に愛情もってね。可愛いんだからドキドキ


ホコリで死にゃーしないしせっかく縁あって迎えたんだからねぇー


一生懸命愛情こめれば必ず応えてくれるのがわんわん







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村