土曜の最悪な朝 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

早朝4時半過ぎ、


バリケンの中で動き回っている


1頭の黒ワンコ♂。Aコッカー・ブラック&タン


そして吠えているのは白ブチワンコ♂。ペロ


土曜の朝になんじゃいとにわとり2


おきてみると・・・・・・・ドクロ



ぎゃぁーーーーー!


なんだこの匂いは、臭い、くさい, 


誰、だれ どこ。どこ。


   犯人はゼット。


バリケンの中がーーーーーー


まっちゃ色ってどういうことよ。


ひいていたタオルももちろん茶色。


そうです。ウ○チまみれでした。叫び


小さい頃はよくあったことですが


成犬のそれもフルコート


そんなのありですかーーーー。それも4時半過ぎだよ。


茫然自失 最悪。


怒ることよりどれをどう処理すれば


汚れを最小限にとどめ


なおかつ短時間で済ませるか?


他の7ワンコを叱り飛ばしながら


ゼットを風呂場に放り込み


バリケンを分解外の水道で洗い干しておいて


風呂場に直行。


早々にシャンプー、ドライヤーかけ


風呂を洗いついでに私も朝シャン。


本日1日の仕事を朝6時までに終わらせたような気分。


つ・か・れ・た。ヨロヨロ








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村